Diary 11/30 人間観察


電車に乗ると止まらない、人間観察。





じろじろ観察してしまった。ごめん、おっちゃん達。













どう見ても悪い人には見えないおっちゃん(上)









髪型の構造が気になる、バブルの残り香のするおっちゃん(ちょっとかっこいい)









おばちゃんまで夢中にさせるディズニーツムツムはすごい。









とにかく電車内のスマホ率が高い。





ちょうどお腹すいてきた。スマホからそろそろご飯が出てきてもいいんじゃないか。ぐー









ぼんやりするうちに、妄想キャラが出来上がりました。





大阪あたりの中小企業の営業マン。主任クラス。









基本は気合。礼儀には厳しい。酒を飲むしつこく熱く語りだす(元体育会系)。悪い人ではない。(たまにめんどくさい)









土曜の関西ローカル番組に出ている芸人さんにも、こんな感じの人がいる。





人間観察の興味は、尽きない。


コメント

page



このブログの人気の投稿

[ 作者が解説 ] おがさわら丸のおみやげ!Latest work

あめの森のハローワーク