早すぎる夏休みのお知らせ



ついに!ついについに!

小笠原諸島行きが叶いました。

.

20日までお休み、小笠原諸島います。少し連絡が遅れるかもしれません。メールは見ます、返します。

.

24時間の船旅と果てしない離島のため、お返事が遅れましたらすみません。

.

自分がデザインした #おがさわら丸 グッズを買うぞ〜 我が子の晴れ舞台を見に行くぞ〜!!!

.

.

予報によると、どうやら海が荒れそうなので不安な嫁に、船乗りからアドバイスをいただきました。

.

実はめちゃヘタレなので、船とか飛行機が揺れるのも、ジェットコースターもおばけ屋敷も苦手です。なのに〜〜〜



船乗りの開き直りっぷりがすごい。さすがプロ。

リバースをこぼさずキメる技術は自信がある。覚悟を決めていざゆかん…

コメント

page



このブログの人気の投稿

[ 作者が解説 ] おがさわら丸のおみやげ!Latest work

ブログ移転しました!