Diary 05/13

ジャンボな鹿せんべいを送りたくて作ったポストカード。定形外で送れますぜ。



そんなポストカードを本日補充に。いや、やっぱでかいな。

実物の鹿せんべいよりおっきい。でもA5にはおさまるくらい。



後ろもチャーミングにしときました。やる気ない鹿。

あ、ジャンボやけど鹿せんべい飛ばし大会の公式せんべいよりは小さいですわよ。

(鹿せんべい飛ばし大会については>この記事



他にも一筆箋などなども、啓林堂書店 奈良店で取り扱い中です〜

すぐ近くにある「ことのまあかり」さんにも置いてもろてます。

春夏はかき氷メニューが熱い!(かき氷やけど)

まぁそんな感じでぼちぼちと。

ほなほな

コメント

page



このブログの人気の投稿

[ 作者が解説 ] おがさわら丸のおみやげ!Latest work

ブログ移転しました!