【お詫びと訂正】ジャンボしかせん

ただいま発売中の、「ジャンボ鹿せんべいポストカード」のラベルに記した郵送料に誤りがありました。
(誤)📮82円で送れます→(正)📮120円で送れます

すでに購入していただいた方、申し訳ありません。

義実家に送って「これ定形外やったで〜」と教えてもらい発覚しました…😭 
どうりではがきサイズのポストに入らん訳で。(横の定形外のポストなら入りますで)





ひとまず店頭分は、手書きシールを貼って訂正しました。

いや、すぐ手が回る範囲でよかった…反省…まずは身内に送る実験からせねば…(いや、私がマヌケなだけやろう)



マヌケでごめんなさい!!!

そしてお義母さんありがとう。


なお、啓林堂書店 奈良店と、ことのまあかりさんにて販売中です。

コメント

page



このブログの人気の投稿

[ 作者が解説 ] おがさわら丸のおみやげ!Latest work

ブログ移転しました!