[ 鹿日記 ] 奈良の鹿グッズ

重い腰がようやくあがりまして、新作完成〜

ジャンボな鹿せんべいハガキや、春の鹿ポストカードができたので、

[caption id="attachment_4506" align="aligncenter" width="300"] 3柄入りフリペ付き![/caption]

啓林堂 奈良店さんと ことのまあかりさんに納品に行ってきたのです。先週やけど。近いうちにネットショップも作る予定です。(といいつつ腰が超重い)

こちらそして上記の2店舗、どちらもマニアックな奈良本&グッズが揃ってましてですね



「鹿がいたわってくれるメモ」に胸をわしづかみにされ



これでおにぎり包んだらめはりずし!な春まなハンカチ



あーこれ読みたかったの!江戸時代の旅行ガイド・奈良版「大和名所図会」



江戸時代にはすでに、鹿におせんべいをあげていたのです!

もうしばらくしたら、奈良公園の桜もとてもきれいに咲くでしょう。興福寺を愛でるもよし、若草山でおにぎり食べるもよし。

春の奈良はなんか、幸せな気分になれます。ぜひぜひ、いらしてください。

そして啓林堂奈良店と、ことのまあかりさん、ぜひぜひお立ち寄りください〜!どちらも奈良観光の拠点・近鉄奈良駅から5分以内のところにあるので、おみやげ買うのにもおすすめです♡

コメント

page



このブログの人気の投稿

[ 作者が解説 ] おがさわら丸のおみやげ!Latest work

あめの森のハローワーク