ヤギと山羊座の女



堅実な山羊座の森あめのです。


今年の年末年始は、ヤギがマイブームで(どうでもいい話)。



ホットカーペットの上で、ヤギの動画を見て笑い転げるという、


アホみたいな年末年始を過ごしてしまいました


[caption id="attachment_4141" align="aligncenter" width="338"] 「ヤギの変な鳴き声」動画が面白い[/caption]

 


いやー、ヤギの鳴き声と、ひっくり帰る習性が面白すぎて!


バエー!とかヒェェエエエとか鳴いたり



コテン!とひっくり返るヤギさん。何度みても面白い。


 


リアルなヤギさんは六甲山牧場でお会いしたことがあるのですが



これがなかなかアグレッシブで!


オリの中からガンガン突進してくる。



同じ牧場の羊さんたちは、園内放し飼いなのは性格の違いのせい。



あんなに石田ゆり子様の動画に萌え萌えキュンやったのに!


美容院で石田ゆり子の髪型にしてと注文したほど、愛している。


そして美容師さんに爆笑された。



それがあっさりヤギに寝返って、お正月が終わってしまった…


私のアホ!!ばか!!ゆり子さまごめんなさい!



ま、よく笑って縁起の良さげな年明けになりましたとさ。


 


コメント

page



このブログの人気の投稿

[ 作者が解説 ] おがさわら丸のおみやげ!Latest work

ブログ移転しました!