くつろぐ動物の森

ヨーデルの森。

そこはスイスではありません。ハイジもいません。

兵庫県の山中にある農業公園です。マスの釣堀だの、バーベキューもできる、平和なところです。

[caption id="attachment_3853" width="640" height="697"]ハチミツの巣ごと食べようなんてのも[/caption]

なぜかamazon kindle でパンフレットが配信されていたのですよ。

そこに載っている動物があまりにダラけていたので、興味をそそられ…

確かにだらけている現場を押さえてきました。



カンガルーひっくり返ってルー。



めっちゃくつろいでルー。

だらけてるのはカンガルーだけじゃない。居心地が良いんでしょうな。





ペンギンも日向ぼっこしてる…かわいい…





働き者のアルパカも完全にくつろいでいますよ。毛を触るとふわっふわ!





馬はちゃんと起きてました。

じつは左の大きな馬が、右のミニ馬さんを度々攻撃してましたわよ。



馬が争う理由はエサ。いつだって食料は争いの火種。



まさかのフライパンでエサをあげるという、新しい体験!!

馬は結構がっつくので、フライパン変形してる。



[caption id="attachment_3865" width="3024" height="3024"]ホロホロ鳥のランチタイム[/caption]

[caption id="attachment_3866" width="3024" height="3024"]カピバラって意外と巨大!![/caption]

動物もええ感じにくつろいでるし、自然もなかなか気持ちの良いところです。また行きたい。

ちなみに羊は牧場とジンギスカンの両方を楽しめます。

コメント

page



このブログの人気の投稿

[ 作者が解説 ] おがさわら丸のおみやげ!Latest work

あめの森のハローワーク