秋の新作でました! 鹿の一筆箋

New deer letter pad on sale ! Autumn special.

すっかり秋も深まってからのお知らせですが…一筆箋の秋バージョン。

近鉄奈良駅近く・啓林堂書店奈良店さんと、ことのま  あかりさんにて、販売中です!

[caption id="attachment_3600" align="aligncenter" width="357"] 鹿の一筆箋・宝物より鹿せんべい。[/caption]

秋の奈良といえば、正倉院展。でも鹿は天平の宝物にまるで興味なしです。

冬に備えて食欲が増している。せんべいこそが宝物。

[caption id="attachment_3599" align="aligncenter" width="357"] 鹿の一筆箋・秋バージョン![/caption]

紅葉のじゅうたんの上で、今日も鹿はむしゃむしゃと。モミジとかも食べてますよ。(若葉のほうがお好きみたい)どんぐりも食べてたり。

 

万年筆でも試し書きしましたが、ヘンににじまず書き味よしです。(書き味オタクなのでそこは自信あり!)

数量限定なので、お早めにどうぞ。

コメント

page



このブログの人気の投稿

[ 作者が解説 ] おがさわら丸のおみやげ!Latest work

ブログ移転しました!