[ お仕事 ] 小笠原海運 創立50周年ロゴ!



小笠原海運(株)の創立50周年記念ロゴの作成をご依頼いただきました!







実は東京都、でもめっちゃ南の島!な小笠原諸島。
その島への唯一の交通手段が、船です。芝浦から24時間。





なかなか遠い。なかなか南!








現在は「3代目おがさわら丸」が活躍中。
その船を運航している「小笠原海運株式会社」が50周年なのです。





おめでとうございます!









船内では、50周年ロゴを使用したグッズも登場します!
marumanのスケッチブック(塗り絵つき)や、ロゴ入りのハンドタオル、それからボールペンも出てきますよ〜









写真は小笠原海運50周年記念サイトよりお借りしました。>http://www.ogasawarakaiun.co.jp/50th/?goods




画像は公式facebookよりお借りしました。おがさわら丸カラーだ!








ロゴはおがさわら丸に「50年」をあしらったものです。





船が小笠原と東京の海を結んで50年、というイメージを形にしました。





青の波線は海であり、実はこっそり、小笠原海運の旗にも似せています。













小笠原海運さん、本当に船への愛がすごいです。





私も船が好きなので、その熱さがとても楽しいのです。やはり愛ですわ、愛。

















他にも森あめのデザインの型抜きポストカード、ボールペンも販売中です!





グッズはおがさわら丸船内の売店「ショップドルフィン」にて





もりもりお買い求めくださいませ!(小笠原海運さんも、森あめのさんも喜びます)

















なかなか貴重なグッズなので、おがさわら丸に乗船されたら、





いっぱいお土産に買って自慢してくださーい!









小笠原海運(株)HPはこちら
Facebookページは「小笠原海運」で検索!






コメント

page



このブログの人気の投稿

[ 作者が解説 ] おがさわら丸のおみやげ!Latest work

ブログ移転しました!