[ 船日記 ] 小笠原からの荷物は、船便。

小笠原諸島の特産品を、ネット注文したのです。便利な時代ですな。

ただしお支払いは農協かゆうちょ振込みです。



一応、東京都ですが、振込みが遅れると翌週の船便になってしまう。急げゆうちょへ。

小笠原諸島に行くには、船が唯一無二の交通手段です。

その名も「おがさわら丸」!



じつは小笠原諸島が日本に戻ったのはたった50年前!おお!

小笠原海運さんはその翌年にできたそうで、来年で創立50周年!

ありがたいことに記念グッズをデザインさせていただいておりま〜す!!うれし〜!

グッズは船内売店での販売なので、ぜひ来年はおがさわら丸に乗ってくださ〜い!

そして、おみやげを爆買いしてくださ〜い!

船旅の予約はここからですよ〜

小笠原海運(株)公式HP:

http://www.ogasawarakaiun.co.jp/

コメント

page



このブログの人気の投稿

[ 作者が解説 ] おがさわら丸のおみやげ!Latest work

ブログ移転しました!