[ 旅日記 ] ピッピーゴロゴロ・Oh my stomach

I got sick from what I ate....maybe in the airport, in the  middle east.

Too much spice, diary gave surprise to my stomach. Beep beep !

旅行から帰ってきて以来、お腹がユルユルのピッピーゴロゴロ

こんなん初めて。一応仕事には出た。こっそりトイレに駆け込みながら。



イギリスで滞在していた時も、常温で1日持ち歩いた豆乳に当たってピッピー

歳か。疲れか。今までもっとやばいもん食べても大丈夫やったのに…



思い当たるのは、帰りに乗り継ぎが長かったので、中東アブダビにて3食食べたこと。カットフルーツも食べた。水も飲んだぞ。

「デトックスウォーター」なる、レモンやミントが入ったお水。氷入り。デトックスどころかお腹が・・・!!!!ある意味デトックスやけど・・・!!!!ピッピー!!!

ピカピカのラウンジにいたので、うっかり油断しておりました。



数年前、インド帰りでピッピーゴロゴロしていた父に相談してみたら、「スパイスの取りすぎでもなるよ〜」っと陽気なお返事が。

中東系の航空会社を利用したので、機内食がもれなくスパイスであふれていた。うん、多分それもお腹によろしくなかったでしょう。

サラダでさえ、エキゾチックな香りがしていて、行きはワクワクしていたものの…浅漬けと梅干しが大好きな私のお腹は、スパイスに驚いてピッピー

[caption id="attachment_3018" height="735" width="640"]画像はお借りしました。[/caption]

美味しいものでお腹を壊したのならば本望だけども、どれも美味しいとはいえなかったので余計に悔しい。

旅日記をどんどんブログにのせていきたいけれども、まずはお腹を見がてら…ありがとう正露丸。いい薬です。

コメント

page



このブログの人気の投稿

[ 作者が解説 ] おがさわら丸のおみやげ!Latest work

ブログ移転しました!