[ 連載中 ] 今月の船ネタ Monthly Essay and comic

もう2年ほど続いている船の月刊紙「海上の友」と、英字紙の連載。

今月も元気に掲載中です。ありがたや!

今月号はイギリスの船会社の話の聞き書き。隣の芝生は真っ青。

とあるイギリスのタンカーはやはり洋食フルコースが出るそうな。こっちはカレーやおでんよ!美味しいよ!ちょっぴりくやしいよ!笑



広告欄にも船ネタ。海の日が近くなるとイベントが増えますねー。



霞がかった街の風景、船乗り的にはありゃ大気汚染だと…というのをペンギンに託してます。毎回翻訳してもらえるありがたさよ!

発行は日本海事広報協会です◎ホームページも海ネタ満載。

http://www.kaijipr.or.jp

連載のお仕事依頼どしどしお待ちしております〜

コメント

page



このブログの人気の投稿

[ 作者が解説 ] おがさわら丸のおみやげ!Latest work

あめの森のハローワーク