SNS春休み、の言い訳・SNS spring vacation

SNS、ちょっとお休みします(春休み)。理由はシンプル。I’ll take a break on Facebook & Instagram :) Life is too short, and spring has come. Let’s get outside !



使い方がよくわかんなくて、Instagramはアカウントが一時停止になっております。facebookはリンクは春かもですが、お休み。ま、春休みなのでまた復活するかもです。


目が遺伝的に弱いので(重症やないけど、白内ショー等おこしてますねん)、目も春のお休みしないと。

あ、直接ご連絡頂いたものは、ちゃんと返信いたしますので!SNS以外は今まで通り変わりありません。

代わりといってはなんですが、こちらのブログを更新したり、友人知人にお手紙を書いたり、ゆっくりペースでいこうと思います。


ブログは気まぐれ週末連載なんかを。(土曜か日曜の朝頃に)


KAKU KAKU SHIKA JIKAで展示した鹿の漫画パネル、とっても好評だったので、ぜひこちらでも公開したいと思います。展示した奈良県立図書情報館の担当者さんからも、快諾いただきました◎


というわけで、今後はブログを中心に発信してまいりますので、よろしくお願いいたします。


どうぞお楽しみに!


コメント

page



このブログの人気の投稿

[ 作者が解説 ] おがさわら丸のおみやげ!Latest work

あめの森のハローワーク