KAKU KAKU SHIKA JIKA ありがとうございまシカ!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KAKU KAKU SHIKA JIKA、無事終わりまシカ。ありがとうございまシカ!


少し遅れてしまいましたが、来場いただいた皆様、参加いただいた皆様に、改めてこの場をかりて御礼申し上げます。


(写真は、ならまちの「山笑う雑貨店」さんお手製の鹿のカブリモノ。すげぇクオリティ)


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーケットで初めて食べたあの味、奈良やったらまた食べにいけますやん。(chifollさん絶対行く)気になるあの雑貨も奈良でまた見に行けますやん。(山笑う雑貨店さんまた行くーーー)


 

どれもこれも素敵な、KAKU SHIKA MARKETの企画・実行をして下さったmittoさん、奈良の山の中にいるような、素晴らしい写真を展示してくださった、Naturaltime+mさんに大きな感謝を。奈良県立図書情報館の宮川さんにもジャンボな感謝をささげます。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までずっと一人で制作してきたので、人とやりとりして大きな企画を実行するのは初めてでした。地味にお腹痛かったです(笑)こんなに素敵な展示になったのは、ご一緒して下さった方々のお力のおかげです。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かくかくしかじか、と、なんや長くなりましたが、ものすごく勉強になって、ものすごく楽しかったことを、お礼を兼ねてお伝えします。


これからもどうぞよろしくお願いします。


 

 

鹿の国とタコの国から'2018 春

森 あめの 拝


 

(おまけ:だいぶ疲れてたみたいなので、しばらくゆっくりします(笑)

コメント

page



このブログの人気の投稿

[ 作者が解説 ] おがさわら丸のおみやげ!Latest work

あめの森のハローワーク