THE 貨物萌え



駅のホームで電車待ち。貨物列車が通過いたします。長い。長い長い長い。たぶんバスの一区間くらい長い!



先頭の機関車に運転手さんが見える…か、かっこいい…

こんな長い貨物を一人で動かしてるなんてシビれますよ。ロマンありあまりすぎる。

山手線やら環状線やら新幹線の運転手さんもかっこいいのですよ。何千人ものピーポー運んでるのはプレッシャーかつ、ちょっとニヤけそう。

その隙間ダイヤで、誰も乗せずに黙々と一人、貨物を動かす人がいる。あぁ、カッコええ!!

長い貨物を引くのは桃太郎とネーミングされた、コンパクトな電気機関車。小さいのに力持ちでこいつにも萌えますぞ。

貨物列車に萌えるけど、よく考えたらうちの夫も貨物系男子やないですか。忘れちゃいけない貨物船乗り。

イオンくらいあるんちゃうかサイズの船を20人ほどで動かしております。こちらもなかなかシビれます。

あー、貨物運輸って萌えるわー。業務用って感じがたまりませぬ。

コメント

page



このブログの人気の投稿

[ 作者が解説 ] おがさわら丸のおみやげ!Latest work

あめの森のハローワーク