鹿と看板の蜜月

鹿と看板。なかなかのゴールデンコンビです。


鹿は字が読めない。でも空気は読んでるんじゃないでしょうか・・




 

おっと・・・今まさに渡ろうと・・・飛出し注意・・・!



植え込みに隠れる鹿。ようこそ感がゼロに等しい。



紅葉はまだ先になりそうですが、秋の奈良公園はとても綺麗なので、お散歩にぴったりです。時にはドングリが雨のように降ってくることも。鹿がボリボリ落ちたてを食べにきます。




 

秋の奈良は鹿の鳴き声がよく聞こえてきます。鹿は恋の季節なのでいつもよりよく鳴きます。(おもに「俺のメスに手ぇ出すな」の警戒ですけど。

秋の奈良は、いよいよ味わい深いです〜

※ちなみに奈良にお越しの際は必ず汚れても大丈夫な靴でどうぞ!!私は以前パンプスの溝に鹿のフンフン(草入り)を詰まらせ、台無しにしたことがございます。

コメント

page



このブログの人気の投稿

[ 作者が解説 ] おがさわら丸のおみやげ!Latest work

あめの森のハローワーク