[ イラスト掲載 ] あるくん奈良スタンプラリー




[gallery columns="2" size="large" ids="1714,1716"]


Latest work on " ARUKUN NARA STAMP RALLY ".




今年もやってきました正倉院展。





同じ期間に開催される「あるくん奈良スタンプラリー」にて



イラストを掲載いただいております◎




参加店の3箇所のスタンプを集めると、



ガラポン抽選でもれなく景品がもらえる楽しいイベントです♪



景品は白雪ふきんや奈良のおみやげセットなど、充実の内容です~





スタンプラリー冊子、景品の鹿ポストカードと鹿ノートに



イラストをもりもり載せていただきました!





鹿好きの奈良っ子としてはこの上なくありがたい、嬉しいお仕事でございました。



もちろん私もこっそりスタンプラリーに行く予定でございます。









[gallery columns="2" size="large" ids="1717,1713,1715" orderby="rand"]





会議で鹿のあるある話で盛り上がる(笑)、奈良ならではの楽しい仕事でした。かなりディープな鹿情報が会議で集まるなんて・・・さすが奈良や・・・



★★★ あるくん奈良スタンプラリー ★★★




[日程] 10月28日(土)~11月13日(月)



[ スタンプラリー冊子・ガイドマップ配布場所 ]



JR奈良駅、近鉄奈良駅、周辺の商店街にて配布。




スタンプラリー景品抽選場所は2箇所あります。



・近鉄奈良駅 行基前 10時~18時



・JR奈良駅東口(奈良市総合観光案内所前;旧駅舎のところ)



12時~18時(土日祝のみ)




twitter:https://twitter.com/arukunana_info



ブログ:http://arukunara.sblo.jp/article/181088148.html




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







ぜひぜひスタンプを集めて秋のお散歩を楽しんでください~

コメント

page



このブログの人気の投稿

[ 作者が解説 ] おがさわら丸のおみやげ!Latest work

ブログ移転しました!