いよいよ旦那様の下船が近くなってまいりました。

あと2週間で下船!と気づいた時に、うっかり『ゲッ』と反射で言ってしもた嫁。出航の時に流した涙はなんやったんや!慣れって本当に恐ろしいものです。半年も留守にされたら、1週間くらい下船が伸びてもへっちゃらピーになってしまいます。

帰ってきてくれるのはとっても嬉しいんですよ。ただ・・・嫁の天下・・好き放題の生活はTHE ENDや・・・好きな時間に起きて、好きな時間に寝られる天国のような生活(仕事の日以外やけどな)がそろそろ終了・・。いやむしろ当たり前の生活に戻るだけですけど。

待っているわよダーリン!

18341894_10154379084926502_7433287072995024319_n.jpg

コメント

page



このブログの人気の投稿

[ 作者が解説 ] おがさわら丸のおみやげ!Latest work

あめの森のハローワーク