Diary 01/26 pm2.5とBTS

ついに…今年も…あの季節がやってきた。
一昨日、突然目のかゆみが襲ってきました。うううううう。かゆうううううう。



四国に日帰りで行ったときはどうもなかったのに。こんぴらさんの山の中でも。
おそらくアイツや…pmや…とりあえずマスク。
昔はなめてた空気清浄機、今ではなくてはならない親友(いや本当にだいぶ楽!)

昔はなめてた、といえば、K-popグループのBTS(防弾少年団)。
「BTSって流行ってるらしいな、ふーん」位だったのが、ここにきてハマった(遅い)



どうでもいい経緯を話すと、
友達に誘われ韓国旅行に行く > 韓国語勉強したくなる > NHKの韓国語講座とりあえず見る >そこで出てたのがGOT7 > GOT7にハマる > BLACKPINKにも軽くハマる > BTSもやっぱり気になる > BTSについにハマる(今ここ)

もうYoutube越しのジミンに夢中。キレッキレのダンスと、Youtubeでのリアルな姿が面白くて廃人になっている森あめの。


どうせpmと花粉で家から出られないんだ。喜んで廃人になってやる!!!


あくまで私の勝手な主観ですが、K-popアイドルは限りなく3次元に近いファンタジーだと思っています。癒しをありがとうBTS。ラブ!!!!!


このブログの人気の投稿

[ 船乗り嫁日記 ] 耳毛が出てても愛してる