船乗りが帰ってきたぞー!

わーい!船乗りが帰ってきた!7ヶ月ぶりの我が家です。

帰ってきたばかりの船乗りさんは船の匂いがします。油の匂い。男の香り。荷物を預けてきて身軽なせいか、ジャケットなのにスニーカーを履いているせいか、ちょっとお出かけ行って帰ってきたみたいな風でやってきたよ船乗り。軽やかすぎるぞ。

帰ってくる前はエ〜とか言うてたくせに、やっぱり嬉しいねぇ。次は陸上勤務なので、しばらく一緒の暮らしが始まります。結婚5年目なのに2回目の新婚生活気分です。ちょっとワクワク。

船ネタは少し薄くなりそうですが、そんな玄番家をひきつづきよろしくお願いしまーす。

18622479_10154419302836502_332356569957268999_n.jpg

コメント

page



このブログの人気の投稿

[ 作者が解説 ] おがさわら丸のおみやげ!Latest work

ブログ移転しました!